
--年--月--日 --:--


80 - 70

2011年05月14日 17:08

「俺 今シアワセだ」


…というセリフが何かわかる時点で、
結構な井上雄彦マニアかとは思いますが、
リアルの10巻、野宮が元同級生に言うセリフ。

そのリアルで、野宮がトライアウトを受ける会場があるのですが、
まちがいなくその会場のモデルになっている体育館があります。

それが、京都、西京極の体育館。
正式名称は知りませんが。市立体育館?

そこで試合をしてきました。


「起きてるどころか ストレッチももう十分!」
というシーンと同じく、身体を起こすために5時半に起き、
スラムダンクの翔陽戦と陵南戦を復習(センターがよいチーム)し、
朝一、9時からの試合に。


結果、勝ちました!


いや~、ほんま、相当嬉しいですな~。
過去のバスケ歴でも、結構上位に入るレベルで嬉しいです。

格上やし、勝つか負けるかで残留も大きく変わるし、
そういう試合で勝ったって、他にないですしね。

しかも、今までにないほどにチームとして機能して、
粘りとか、そういう精神的なところもすごく一体感ありました。
今日のムッシュは相当強かったのでは?


個人的にも、いつも入らないフリースローが入り続けたし、
いいところでミドルシュートがはいったし、
Dは、結果的に点はとられたながら、
シュート成功率としてはまぁ下げさせれたのではと思います。


勝つことで状況が改善するということも多いですし、
なんとかこの勝ちを次の勝ちにつなげて、
より価値あるものにしていきたいものです。


シアワセやわ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1443-a0a53f9c
    この記事へのトラックバック



