
--年--月--日 --:--


だが終わる

2011年05月07日 11:09

そういや、
RYONYさんのつぶやきですが、
衝撃ニュースが。


ジョジョの奇妙な冒険、

   第
   8
   部
   開
   始


jojorion.jpg



衝撃だったのはSBRが第7部という設定になっていたこと。
まぁ気がつけばスタンドだらけにはなっていましたが。

ウェブ上ではいい加減終われという意見もあるようですが、
もはや外伝的なものにはなっていますしね。
あの輝かしい時代とは別の作品として、十分楽しめるような。

逆にG刃牙とかはそろそろ、というか、
いい加減終わった方がええと思うのですけどね~。


まぁ、続編が出続けるてのは、
ファンにとってはやはり嬉しいですな。

ちなみに舞台は杜王町。
第4部は結構好きですが、
どういう形でリンクするのか興味のあるところ。


ジャンル違いですが、
タクティクス・オウガの続編も出てほしいッ!
レロレロレロレロ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1440-9160b71a
    この記事へのトラックバック



