
--年--月--日 --:--


長ツイート

2011年05月07日 10:12

GWもいよいよ最終盤。
もはや社会人の面影もありません。
社壊人です。

前半はバスケしすぎました(義理の両親がきているにも関わらず)。
後半は飲み過ぎました(太陽が昇っているにも関わらず)。

今日は初の全く予定のない日ということで、
いろいろたまっていたことをしなくては、と。

その最初が、、、、mixi?

ま、最近覇気が弱まっているような気もしますが。


ここ数年、会える人が少なくなっているように思います。
結婚したり、子どもが生まれたり、
新しい大きな転機を迎えている人が多いからか。

道を踏み外していた人も帰ってきてたりと、
また大きな結婚ラッシュの予感も。


ただ、一方で、変わらず会える人たちもたくさん。
そういう関係に、ほんまに感謝したいと思います。

いつもは刺激を受けることが多いですが、
最近はそれに加えて安心も大きいような。
安心していっしょにいられる友人やコミュニティ、
とても大事やと思います。これからも大切にしたいなと。


妻が結婚式でカメラをもっていってしまったので、
写真等のアップはまた後日。

しかし、やはり、つぶやきは140字では収まりませんな~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1437-135c7acc
    この記事へのトラックバック



