スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じそん

2011年03月20日 21:55

1年ぶりに1部に帰ってきました。

そういうわけで、今シーズン最初の試合。
ただ、残念ながら、負けてしまいました。

16点差を一気につめて、
最後の最後まで竸ってたんですけどねー。
なかなか、悔しいものです。
自尊心が踏みにじられます。くそー

でもまぁ、この悔しさも久々やし、
こんなに勝ち負けにこだわったのも久々やし、
やはりええものでした。

今期は残留というところが
非常に適度な目標としてあります。
今日の負けで、苦しいところからスタートですが、
なんとか達成したいなと。


自尊心がやられたとともに、
自損もしてしまっています。

今朝、試合会場に向けて、
原チャで裏道をたらたら走っていました。
対向車もほとんどおらず、
ほぼ道の中央を走行。

で、対向車がきたので、
ちょっと左によってから右へ戻そうとした瞬間、
こけてしまいました。

まぁ幸い大事には至らず、試合も出場。

しかし、昨年9月頃の原因不明の腫れ並に、
肘がぱんぱんになっております。
痛みはないのですが。内出血?


まぁ5年乗ってて、一回も点検してないし、
いいきっかけなのかもしれません。
明らかに曲がりにくくなってますしね。
大惨事になる前にそういう気持ちになれたわけやし、
考えようによってはついてるということで!


さて、明日も試合です。
今期のクラブ選抜最終戦。
勝って終わりたいところですな~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1425-9452d40a
    この記事へのトラックバック



