スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミスジ

2011年03月09日 22:04

ここ数年の今日について、
ミクシーを読み返してみました。

去年のみ、普通の日記、
後は感謝を示していたようです。
去年は何があったのか。


そういうわけで、今年も3月9日を迎えることができました。
なんだかんだ、愚痴を言ったりどんよりしたりもしますが、
充実した毎日を送っています。ありがたいものです。

もはや肉体的な成長は見込めず、
うれしいことではないかもしれませんが、
やはり、自分が生を受け、無事に生きていっていることに、
感謝してもし過ぎることはありません。

みなさま、この一年、ありがとうございました。
これからの一年もよろしくおねがいします。


いよいよリーチの歳。
今しかできないこともたくさんあるでしょうし、
さらに楽しんでいきたいなと思います。

ちなみに今日はいい牛29を!
ほろよいコースのはずが、
ご飯を2杯食べてしまいました。
いろんな部位がありましたが、ミスジ最高!


みそじは、まだいらないです。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1422-d7e27f5d
    この記事へのトラックバック



