
--年--月--日 --:--


トラットリヤにて

2011年02月05日 10:10

昨日も飲み。

後輩の子たちが修論終わったということで、
そのおつかれさま会。

ただ、飲みの場でわかったことは、
まだ修論が終わっていなかったということです。
単に邪魔しただけ?

まぁ、いつもちんまり飲むesにて、
あれほどの大人数がぎゅうぎゅうになるというのも
結構新鮮なものですな。
非常に楽しみました。


ただ、明らかにお酒には弱くなっているような。
見た目的に落ち着きがあると思われてるんで、
べろべろになってもなかなか信じてもらえませんが、
べろべろでした。何話したっけ?

まだふらふらします。
平衡感覚がなんかおかしい。
こんなのは初めてですな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1399-b507ffd6
    この記事へのトラックバック



