
--年--月--日 --:--


2.3. 西屋の奇跡

2011年02月04日 19:02

学べるニュースを聞いてきました。


O本巧の学べるニュース。

とりあえず、最近とんとご無沙汰している、
O本さん、大阪、附属生、の飲みをしてきました。

せっかく関東から大阪に来たんやし、
お好み焼きが食べたい!ということで本人が選んだのは、
もんじゃ焼きの店。
間違えていました。
まぁ美味しかったですが。


先に言ったように、いろいろ学べる話もあり、
しょうもなすぎる話もあり、真面目な話もあり、
大変よかったと思います。


まぁ久々な雰囲気で思ったのですが、
この集まり、あついことを言ったときに、
それに真剣に応えられるというのがよいのですかね。

今悩んでいること、不安なこと、
そういうものに対して、まぁ考えてもしゃあないけどね、
で終わらず、ちゃんといっしょに考えられる、
そういうのがすてきなのではないかと思いました。


まぁ、大変よかったです。
改めて、実感した、という感じ。
よいよ!



無念なことは、帰りの電車で読んでいた本を、
車内で寝てしまい、ブックカバーごとなくしたこと。

でてくるのでしょうか。
でてきてくれー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1398-a6638a0e
    この記事へのトラックバック



