
--年--月--日 --:--


まいった

2011年01月15日 02:03

ゲーム終了後、風呂→ガキ使→フットンダとみました。

フットンダにて。

銀シャリのつっこみの人、すごい!
私のやりたいことをものすごく高いレベルでやっています。

ものが○○だけに、というやつです。
いま見てたら、米だけにじゃあまた呼んでください、と言っていました。
そんな感じ。ジャー、の部分ですな。

これは文脈はそのままにする必要があるだけに、
ねづっちよりレベルの高いことやと思っています。


いやー、びっくりした。
普通に尊敬します。

ちなみに、私のやりたいことてのは、これ。
完全に廃れていますが。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1095340


銀シャリさんに刺激されましたので、
また復活していこうかな~とも思います。

ものが米だけに、あんな廃れた状態にしておくのも
つらいすからね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1379-342a8a41
    この記事へのトラックバック



