
--年--月--日 --:--


遅ればせながら

2011年01月05日 22:04

仕事、はじまりましたね~。
とりあえず、今年もがんばろうと思います。
まだテンションは回復していないようで、
会社で、病気ですか?と聞かれました。


さて、日はあいてしまいましたが、
島根へ行っていました。

結論としては、大雪に悩まされていました。
生涯で一番多かったのでは。

P1020365.jpg

P1020383.jpg

P1020388.jpg


結局、

  ・12/31 PM4:00頃 岡山発(1時間遅れ)
  ・12/31 PM7:00頃 電車が雪でストップ

  ・1/1 AM2:00頃 松江着
       → 駅前のホテル泊
         (タクシー、バス、すべて停止)

  ・1/1  AM7:00頃 起床
       バスはすべて運休、タクシーは予約でいっぱい
  ・1/1  AM10:00頃 徒歩でホテル発

  ・1/1  PM12:00頃 実家着

という流れでした。

本来なら12/31の6時ぐらいに着いていることを考えると、
18時間程度の遅れでした。
徒歩が完全に軽装やったので、足がつらかったですね~。

ただ、少し遅れた後輩の話を聞いてると、
12/31発の1/2着の36時間コースで、
さらには迎えにいった父が渋滞に巻き込まれて帰れなくなるという、
もう少しハードなものに。
まだ私の方がついているんちゃうかなと思いました。


翌日は、隣の家の息子さんの奥さんが妊娠していて、
その日が予定日ということで、
周囲の家の人達がみんな雪かきを。
いい光景でした。

まぁ、多くの家族がホームまで見送りにきたり、
外は寒いながらも、
非常に暖かいものがあったということで。

こちらでも、仕事ですさんでいくながらも、
私生活は暖かくしていきたいなと思います。


今年も宜しくお願いいたします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1372-4fe54c44
    この記事へのトラックバック



