スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1週間後

2010年12月31日 11:26

もう一週間たってしまいましたが、
アツさんの結婚式二次会に行ってきました。
最初の集合研修のときの

もはや年に1、2回しか会えないメンバーではありますが、
幼なじみ感があるというか、
久々にあっても違和感とかは特にありませんでした。
いつあってもいつもどおりというのは、
とても貴重な気がしますね。

いろいろみなさんの状況が変わっているのはあるみたいで、
異動はあたりまえ、結婚とかもあたりまえ、
という感じで、いつもどおりながらも、
常に変化はし続けているというか。


サークル内の結婚ということで、
どアウェーながらも三次会に行ってきましたが、
やはりどアウェーでした。
まぁ本人たちを祝うためなので、
全然問題なかったですが。

しかし、アウェーを活かして、
おもいっきり仕事のことをはなしてきました。

ただ、いつものような(上司への)愚痴ではなくて、
仕事とはこうあるべき的な、書生くさい感じの、
抽象的な話をしてきました。
いわゆる熱い話ですな。

そういう意味で、同期が未だにこれだけのものを持って
仕事をしているということには刺激をうけましたし、
私は書生から処世に変わってしまっているなと思いました。

たまにこういう刺激をうけていきたいなーと思います。
仕事環境は散々とは相変わらず思っていますが、
そのなかで何をしていくかというところですかね。
モチベーションを上げていきたいと思います。


式から話がそれてしまいました。
おめでとうございました~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1365-107bfb2d
    この記事へのトラックバック



