
--年--月--日 --:--


今月~

2010年12月01日 23:35

今月からしばらく、少し早く帰ることになりそうです。

給料的にはいたいのですが、
まぁせっかくなので、その時間を充実させる方にがんばろかなと。
とりあえず、初日は特に何もせず終わりそうですが…。

なんか新しい趣味をはじめるか、
バスケ、ゲームあたりを掘り下げるか。
飲みに行くというのもあいかわらずありですね。
勉強せえよという話ですが…。


さて、特になにも書くことはないのですが、
気になるニュースがひとつ。

『地球外生命体!? NASA、3日『新発見』公表』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010120102000196.html

NASAが宇宙生物学上の発見に対する議論のための発表的なことをするのだとか。
事前に予告があると、いろいろ考えてしまいそうですね~。

生命の起源の一つに、宇宙から来ましたよ的なのもありますし、
仮に地球外で生命を見つけたとなると、相当な衝撃やなと。
宗教や哲学など、生命観などが一変するわけですし。


気になります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1356-acba1b88
    この記事へのトラックバック



