
--年--月--日 --:--


いまさらですが…

2010年11月21日 18:28

土曜日はTaichiカップルが家に来ました。
ネスプレッソを持って。

ふたりともあまり久しぶり感がないのですが、
2年ぶり、3年ぶりぐらい。久々でした。

なのにリラックスして楽しめたので、大変よかったです。


そのときに、もう結婚して1年経ってるんや、という話が。
経っています。
1年経つと、さすがに安定感もでてきました。


そういう意図があるのか、いまさらなことがひとつ。

http://www.treatdressing.jp/ttdstyle/partyreport/index.html


いまさらなのですが、
ドレスショップのHPに結婚式の写真が掲載されました。
写真をほしいと言われて1年近く経ってるので、
不採用やと思っていたのですが。

電化製品の初期不良みたいな感覚でしょうか。
1年経っても離婚してないことを確認してるのですかね。
(確認メールはきてませんが。)


まぁ、使ってもらえるのは嬉しいことですが、
小恥ずかしいものです。



いやん





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1351-d2ba12c0
    この記事へのトラックバック



