スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャラい

2010年10月24日 23:35

シーズンも一旦終了という感じ。
野球ではなく、結婚式シーズン。
今期は重複があったのは残念ですが、
相変わらず身近なところの結婚だったので、
非常にうれしくなることが多かったです。

P1010039.jpg

P1010097.jpg

P1010275.jpg



それも昨日で一段落。
(チャラい)Hっしんの結婚式2次会。

The Screenという、和モダンな店でのレストランウェディング。
披露宴は親族だけということで、二次会も密度の高い感じ。

賑やかな感じで、今回の式も新郎ぽい感じに。
ベリーダンスとかもあり、とりあえず賑やか。
ややアウェー感はありましたが、
のりのええ人ばっかやったので、楽しく過ごせました。

ビデオをつくっていたのですが、
その放映の前のしゃべりがあまりに声が通らないということもあり、
若干無念な感じに。
まぁ、あとでゆっくりみてもらいましょう。
アルバムの方はすごくええものができたのではという自負ありです。

3次会までけっこうどっぷり飲めたので、満足しました。
ラーメンだけが残念でしたが。


高校の同級生のHっしんの奥さんのお姉さんの旦那さんが
職場で同じチームにいたり、
奥さんのベリーダンスの友人が高校の同級生やったり、
奥さんの同期の方も職場にいて、高校の先輩と合コンしてたり、
とりあえず縁の深い関係ですし、
これからも家族ぐるみで仲良くできたらええなと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1336-fbbd97c3
    この記事へのトラックバック



