スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○人

2010年10月12日 23:35

3連休、充実したものとなりました。
土曜日にひたすらビデオを作って、
日曜日はバスケと鍋。

なぜか家に人が集まってきて、
最終的には10人を超えていました。
実家にいたときみたいですねー。
初対面の人までいました。
すばらしいことです。


さて、メインイベントは月曜日。
Tへい&Aんりさん結婚式。
生徒会時代の同級生です。

ビデオづくりや二次会幹事、受付など、
わりといろんなところで参加してきました。

まさか高校のときはこんなことになるとは思ってませんでしたけどね。
なんとも不思議な縁はあるものですなー。

ただ、参加する要素が多いほど思い入れもでてくるということで、
非常に思い入れのあるものとなりました。
そういうわけで、いい式になりましたな~。

P1000487.jpg

P1000515.jpg


さて、いろいろインパクトのあることが。


まずは、Tへい母が小学校の先生なのですが、
その教え子が会社の後輩ということが判明。
しかも隣のグループですしね。
びっくりです。というか、京都は非常に狭すぎますな~。


そして、F田さん。

P1000745.jpg

新婦側の父側役として登場されました。
古い知り合いなのだとか。
くること知ってはいましたが、やはりインパクトありましたな。
狙ってはいないでしょうが、燕尾服を着ていました。

さすがにしゃべりが上手で、
飲むと陽気なおっさんという感じで、非常によかったです。
さすがにええ身体されてましたし。


そして嬉しいことに、
私たちのつくったビデオ、わりとうけがよかったのですが、
F田さんにもほめられました。

「君、一般人だよね?」と。

業界の人ではないですよね、
ということなのであれば、これ以上はない褒め言葉ですな~。
目の肥えている人やと思うので、
大変はげみになりました。


おっと、二人の話からそれてしまいました。
幸せな生活を築いていってほしいものですねー。
おめでとうございます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1332-4643fe52
    この記事へのトラックバック



