スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は元気です

2010年10月04日 22:54

昨日で1年になりました。
そのせつはありがとうございました。

周囲にはもう1年たったんやと言われますが、
個人的にはまだ1年かという感じ。
ビデオとか写真とかを見ると、
めちゃくちゃ昔に感じます。
寄せ書きを見ると、
今でも泣きそうになります。

さて、1年たったわけですが。
予想以上にお互いが忙しかったというのはあります。
お互い11時をこす日も珍しくなく、
電気やガスの料金が安い日々が続いています。
まぁ似たような時間に帰るので、
11時から料理をはじめたり、10時から焼肉を食べにいったりできています。

あとは、不仲説も流れました。
妻が新型インフルにかかったのに、私がかからなかったためです。

他には、
  ・家事をするようになった
  ・掃除をするようになった
  ・洗い物が残っているとそわそわするようになった
  ・妻が海外出張中に原因不明の病気にかかるようになった
   (最近では肘が細菌に感染しました。呪い?)
  ・マヨネーズが食卓から消えた
  ・もずく、豆腐、カレーが好きになった
などがあります。


尻にしかれたりもするけれど、私は元気です。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1327-fcd4f412
    この記事へのトラックバック



