
--年--月--日 --:--


NOJでNOP

2010年09月29日 00:25

コーヒーを飲んだら寝られなくなりました。


さて、消費者物価指数は下がっていますが、
西大路のデフレスパイラルは驚異的のようです。

いわゆる安居酒屋が乱立していて、
基本的にビールは200円代で飲めます。
一品あたりの値段も、300円代は高級に属します。

さらには、すき家やみやもとむなしなどもできているため、
どんどん価格下落の傾向が強まっているような。
ええことだとは思いますが、
見ていてつらそうです。


そんな中、フレンチ居酒屋なるものが、
来週オープンするのだそうな。

ただ、基本的にこの界隈の客は○コールや○本新薬の方々のようなのですが、
社内の女子を連れて行くにはオープンすぎるため、
そういうことには使いにくいような気がします。

では、そういう会社の女子会にかとも思いますが、
客単価は低そうやし、ここまでいたら街にでそうな気もします。


大丈夫なのでしょうか?
一度ぐらいは行ってみようと思いますが、不安です。
潰れる前に、ぜひ西大路へ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1326-6328ae61
    この記事へのトラックバック

    【牛丼戦争】すき家が一人負け 吉野家は客単価の上昇で売上を大きく伸ばす

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/04/17(火) 20:59:59.63 ID:MqESfDnN0 【吉野家ホールディングス <9861> 】は2012年4月5日、同社の子会社である牛丼チェーン店吉野家の201...




