スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それはシュートが下手だからだ

2010年09月18日 07:15

ちょっと過去の履歴を見返す機会があったのですが、
平均して最近は10~15件/月、
一方、学生時代はその倍ぐらい書いていたそうです。

最近の日記に書ける時間の短さを考えると、
単純にも倍はかけてたなと。
そういうことを考えると、えらくこれに時間をとられているようですな。
確かに、文章とか資料とかって、
時間をかければかけるほどええものができるとは思いますし。
わりとええ時間の使い方やったのかもと。


さて、肘はかなりよくなりました。
ただ、まだ熱をもってて、接触に対しては痛みも残ってます。

しかし、今から試合!

イケメンエースという、モテない男の敵みたいなのがいるチームです。
(知り合いで、普通にええ子なのですが)
男前には負けたくない、という気持ちでがんばろうと思います。
うそです。

トーナメントですからね、このピリピリ感の中でバスケができるのは幸せやなと。
あと何回できるかわからんので、
とりあえず全力でがんばろうと思います。


昨日ははじめて、近所の高校の夜間のバスケ部の横で、
シューティングだけさせてもらいました。

新しい感じ。
1時間だけ、ちょっと息あがるぐらいでずーっとシューティングていいですね。
季節もよくなってきて、まさにええ時間の使い方。
9時からとかなので、行ける日もちょいちょいあるでしょうし。
また空気読まずいかせてもらいましょうかね。


緊張してきました~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1322-1a339cc6
    この記事へのトラックバック



