スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再来

2010年09月05日 22:27

久々に出席してきました。
結婚パーティ×2。
Tつるの結婚式と、B所、M村さん結婚式二次会でした。

今季はペースが落ちたのか、友達が減ったのか、
やや参加する回数が減っていました。
1.5次会とか2次会が多いような。


そういう中で、久々に披露宴から。

やっぱりええものやなと思いました。
親とか兄弟への感謝とか、とてもよかったです。
両方の親が涙もろいのも卑怯。

勢いもありつつ、全体としては落ち着いた感じ。
歓談中はジャズが流れてましたしねぇ。

Y田のY美ちゃんが新婦側で参加してるという奇跡もありました。
I黒さんのときもそうでしたが、基本的に世間は狭すぎると。
世の中の奴はだいたい友達ですね。


あとは、初めて受付しました。
かなりのてんぱりぷりで、びっくりしました。
あれ、結構機敏さが求められるし、難しいものですね。
なめてました。

また来月も受付あるので、ちょっと気合入れていこうと思います。


二次会は、夫婦ともどもがそれぞれ別に仲よくなったという、結構珍しい感じ。

プロフィールビデオをつくっていたのですが、
思った以上に喜んでくれてて、二次会でも流してくれました。
うれしいものです。

とりあえず、奥さんが服屋の店員さんだったので、
ゲストもおしゃれな方が多く、びびりまくっていました。
そのせいでスーツを新調していましたし。

でも、蓋をあけてみると、
周りのバスケ関係の肉体美が全力で主張してくる感じでした。
フロアのバスケレベルが高すぎて恐縮しました。


冒頭少ないといったものの、ここへきて、結婚式がちらほらでてきています。

10月はかぶってしまったので、ひとつはいけなくなりましたが、
3人パーティしますし。ひとつは二次会の幹事もありますしね。
12月にも二次会があるようです。

なんだかんだで多いのでしょうか。

でもこういうのはやっぱりええですね。引き続き楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1315-7be0f587
    この記事へのトラックバック



