スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追加

2010年08月29日 20:59

念願かなって、ようやくみてきました!

2年前にUSJで短縮版を見たウィキッド。
大阪まで(珍しく)出て行きました。


普通の感想ながら、感動しました。


前回、オペラ座の怪人のときは2F席やったのですが、
今回は横の方ではあるけど、1Fの前の方で。
そういうのもあるせいか、かなりの迫力。
非常に堪能しました。

オズの魔法使いをあんまり詳しく知らないので、
ちょっともったいない気もしましたが、
でも、かかしとか臆病なライオンとか、
そういう主要なところのルーツとかも見れましたし。
話としても結構面白かったです。

前回はその後CDを借りて歌詞を確認して、
さらには家での会話がしばらくミュージカル調になってしまいましたが、
今回もそんなことになりそうで不安で~す~~




たまにしかできないことですしねー。
とても充実していました。
満足感がめちゃあります。

親とかをつれていくとか、そういう使い方もできるかもしれません。
チケットも、オペラ座の怪人よりはとりやすかったような。

2回目もかなりの満足度でしたし、
また行ってもええなとなっているところからも、
これはもう趣味と言っていいのでは。


あいかわらず屋内ですが…。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1312-303c98b6
    この記事へのトラックバック



