スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○B会

2010年08月12日 10:17

今年も恒例のOB会をしてきました。

昼バスケ、夜飲みというスタイルは変わらず。
懸念されていた人の集まりの悪さも、
いざ当日を迎えてみると全然問題なし。

昼バスケは、年々衰えを感じると同時に、
逆に全然してない人たちが思った以上に動けることにびっくりしていました。
なんだかんだでスポーツマンなのですね。

最近ムッシュの試合ではさっぱりな私ですが、
昨日はわりと好調で、それなりに楽しめました。
アメフトパスが気持ちよかったです。

卒業して10年以上がたっているのに、
わりと久しぶりと感じないほどに会えているというのは、
かなり奇跡的なことなのではないでしょうかね。
1学年が仲いいだけやと人が足りませんが、
まさかの3学年が仲いいというところがいいのでしょう。
これからも続けていけるといいですねぇ。

下の世代もちょこちょこ顔をだしてくれるし、
夜の飲みまできてくれるようになってるし、
とてもええことやと思います。
さらには、子供が産まれて、それをみんなで祝ったり、
コミュニティとしてレベルがあがっている気がしますね。


夜の飲みもやや拡大した感じで、
2-4-3-4システムが多発しましたが、
とても楽しく飲めました。

店も好評で、幹事としても満足。
(人数数えられない病にはかかりましたが。)

お互い、微妙に顔を覚えてるとか名前だけ知ってるとか、
そういうレベルの関係の人もいたのに、
附属OBという共通のものを持ってる、というだけで
結構いけるものですね。


普通の日記になりましたが、
普通に楽しかったので、それでよいかと思います。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1304-5db63871
    この記事へのトラックバック



