
--年--月--日 --:--


外へ

2010年08月10日 16:42

さっきの記事を書いていて思ったのですが、
趣味について。

ずっと、私はどちらかというと多趣味な方やと思っていたのですが。
ふと考えてみて、かなり内よりなのではないかと。

マンガ、ゲーム、映画(最近下火)、音楽鑑賞、美術館系、
おいしいもの、読書、ビデオづくり、悩む、インナーマッスル、

など、バスケを除くとほとんどがインナーというかインドアなことばかりなのでは。
しかも、趣味と呼べるのか?というものも。

ゴルフとかも全然興味がわかないですしねー。
ウインタースポーツもサマースポーツもだめ。
車にも興味がわきませんし。

バスケ後、が見えつつある今、次はどうするか考えた方がいいかもしれません。

そういうわけで、意識的に何か面白いことがあれば参加していこうと思います。
運動のための運動はまだしたくないですがー。


ただ、性格は完全にオタクなので、
やりはじめると、やりこんで標準より上ぐらいにはなりたがりますしねぇ。
逆に標準より上になれなさそうなものには後手になるような。

コンサバですな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1303-314e269f
    この記事へのトラックバック



