スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご自分でどうぞ

2010年07月01日 23:27

日本代表の特集をしています。
なんか選手側も達成感ありそやし、
迎える側もえらくあったかいですなー。

私も、結局全試合ちゃんとみてしまいましたしねぇ。
面白かったです。


目標には達しなかったんですけどねー。
仮に仕事やったら(仕事ですが)、コミットメントしたベスト4が達成できなかった、
という理由で、評価されないんでしょうなぁ。


そういうのに何か違和感を感じてる、とわりと多くの人が思っている、
ということなのかもしれません。

私は素人なのであんまり詳細はわかりませんが、
有力国が負けたりしてる理由の一つが、行き過ぎた個人主義、とかなのかなと。
個人を尊重しすぎると、どうも破綻するような気がします。

個人の能力がないとどうしようもないので、
個人主義全てが間違いではないですが、
いきすぎてる部分が多いのではないのかなーと。


まぁ私があんまり強くないからかもですね。
自己責任とか、自己実現とか言われると、
結局、無難なことしかできなくなるような気がします。

もっと勇気をもって大胆なことせなあきませんな!


しかし、プロ達が参加してて、これだけ泣けるてのはなんともすばらしいですね。
高校野球とかそういうのを見てる気分でした。
純粋にスポーツを楽しんでるて感じでしたなー。

運動したい!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1286-e382fb6d
    この記事へのトラックバック



