スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弟・妹

2010年06月13日 21:09

週末は拡大家族サービスでした。


金曜日はチームの報告会の直前にも関わらず、
空気を読まずに早めに帰宅。
弟たちが家に。
㌧君が転勤と言うことで、その送別会。

実の弟は遅れてくるにも関わらず、
弟たちは先に来るという感じ。

くつろぎ感もあり、非常によかったです。
こうのさんは私の焼きそばを食べました。

私のまわりにはない感じの雰囲気を持っていて、
なかなかエスプリの聞いたトークをくりひろげていました。
基本はオタク集団ですからね。
とがっています。

友達の友達が友達なら、
友達の兄貴は兄貴、ということだそうです。

そういうわけで、私には変わった弟がたくさんいるという、
とてもうれしいことになっています。

弟たちに新居祝いということで、
マリオをもらいました。ギャラクシーです。
やっほう!ありがとうございました。


土曜日は、妹が家にきました。
義理の妹というやつですな。

こちらも完全にくつろいでいて、
寿司をせがまれました。

10時半ごろに眠たくて一回布団に入ったにも関わらず、
そこからまた起きてくるという奇跡を起こして、
夜遅くまでマリオをしていました。
基本Aボタンを押されるという、完全に任される感じでしたが、
満足していたようです。

次は冬のボーナスのときにくるのだとか。
気をつけねばなりません。

そういうわけで、私には姉に勝るほど明るい妹ができてしまいました。
よいことですね。


平和ですな~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1280-24e76757
    この記事へのトラックバック



