スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記s

2010年05月25日 00:09

ただの日記。

金曜日は三重のふとっちょさんと。

あんじを断られ、途方にくれて入ってみた店が安すぎました。
ワイン4本+生10杯ぐらいを4人で飲んでたのですが、
計1万円。

なぜ?

次の日残るような悪い酒でもなかったですし、
食べ物もこだわりがある、というほどではないものの、
十分おいしいと感じられるレベル。
店の雰囲気も、やや典型的な感じがしますが、清潔感ありましたし。

わりと使える?
今後の選択肢に入りそうな。

結局泊まりにはなったのですが、
酔っぱらって寝た私を、ふとっちょさんはずっと触っていたそうです。
立場が逆転してしまいました。

私のおなかはそういう状態だということです。



土曜日はIぐろさん結婚式。

勝手にですが、似ている部分が多いなと思っている先輩の結婚式二次会。

基本的には男性の友人に呼ばれることが多いので、
女性に呼ばれると、またちょっと変わった視点で見れてよかったです。
やはり、仲のよい人がとてもきれいになって、
何より幸せそうなのをみると、
結婚ってなんだかんだでええものなんやなと思わせるというか。
いいものですね。

新郎は初めてあったのですが、
めちゃ元気というか、力強い人でした。
私の周りにはいないタイプかなと。

すごく気づかいもできそうな感じでしたし、
自分というものを自然に捉えてそうな気がしました。

初見でどこまで、という話ですが、
セルフイメージが歪んでいることを売りにしている私としては、
自分を自然に見れている人って、なんとなくわかる気がします。
なので、きっとあってるはず。

なんにせよ、まぁこれからも伏見の会などを続けていけたらええなと思います。


あとは、新郎側に研究センターの先輩が。
世間は狭いとは言いますが、まさかという感じ。
びっくりしました。

おそらく、友達の友達の友達の友達、ぐらいまでいけば、それは自分なのでしょう。



日曜日は雨。

でも、教会、バスケの試合、B所夫妻の来訪と、密スケジュール。

最近はバスケは体力的にしんどくて仕方がないのですが、
久々に100点ゲームで、気分はよかったです。
パワー、スピード、ともにピークからは大分落ちてますが、
効率だけはまだ向上しているような。
なんとかごまかしごまかしがんばりたいと思います。

全体に、すごくストイックなバスケをみんなでがんばったので、
報われるのはうれしいですね。次につなげましょう。


夜はB所夫妻をお迎えして、食事+結婚談義。

奥さん同士の方が仲ええんちゃうかと思うほど、
めちゃ息のあってる二人がベースになって、
非常に楽しみました。

センスが似ているのか、
我々が最初に試着した(そして背が高すぎてNGが出た)ドレスを
着るのだそうです。
新郎の恰好も同じらしく、どんだけ趣味かぶっているのかと。

プロフィールムービーのオファーが久々にきたので、
がんばってええものを作ろうと思います。



長かった。
まぁ、ええ週末でしたねー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1267-1f1c1a46
    この記事へのトラックバック



