
--年--月--日 --:--


恒例の

2010年05月05日 18:24

さて、本日。

毎年恒例ながら、毎年楽しめるイベントに参加してきました。
ここ数年は場所探しで結構うろうろと。

今年は摂津峡の、山水館の、上の、駐車場、からすこし歩いたところ。

うまれてはじめて、家の中でBBQしました。
奥さん方がだいぶ増えたこともあり、
基本的に何もしないで飲んで食べてしてしまいました。

いろいろ転機はあるものの、
変わらずな部分がおおいことがよいですね。
かぶる部分が多いのがいいのでしょう。
服はかぶりすぎましたが。

20100505_3.jpg

今年も楽しかったですなー。

20100505_4.jpg


とりあえず、咳がすぐれないことや、
妻が中国から帰ってきてからも強硬日程やったこと、
いろいろしんどい要因が偏ってわりとはやめに帰りましたが、
GW、あと少しなんで、全力で楽しもうと思います。

よろしくお願い致します。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1255-466fd77d
    この記事へのトラックバック



