スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


horing

2010年05月05日 18:22

咳はもう既に急患ですらないですが、なかなか止まりません。
ただ、一方で休暇は過ぎていっています。
なんとか仕事までに治したいなとはおもいます。

20100505_1.jpg

さて、結婚式に参加してきました。
horigさんの結婚式。
1.5次会というやつですかね。

バスケ、電気電子、お酒、だじゃれ…と
いろんなところでかぶってしまってるつれなので、
とても楽しみにしてました。

奥さんもめちゃきれいな、実際会うとかわいい系の人。
年末に絡める機会があったので、身近に感じてました。

しかも、弟がエンドロールをつくることになり、
私も負けじと寄せ書きをつくったりと、
なかなか準備にも力を入れてましたし。

そういうところへ夫婦で参加。
地味に、関西外では初の結婚式でした。

20100505_2.jpg

全体的に気づかいが非常に詰まった式でしたな。
同期の人らにもかなり愛されているようで、
新郎は終始(にやにやとした)笑顔+小顔でした。

私は電気電子のつれとサークルのつれにあえて、
ゴキゲンでした。

さらに、なんかまたいいプレゼントがあたってしまい、
さらにゴキゲンに。

(翌日もMHL×2で買い物ができて、
 さらにさらにゴキゲンになりましたが。)


2次会ではむこうの同期とからんだり、
サークルの子の近況を事細かにきいたり、
とても楽しんで過ごせました。

よかったですな。


酒豪の二人ということで、
これからはしゅごうく仲の良い家庭を築いていただきたいと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1254-53d31f89
    この記事へのトラックバック



