スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好調なすべりだし

2010年04月30日 09:44

GW突入ですね。
晴れも多いようで、楽しみです。

声は元に戻りましたが、
咳は発作的にかなりでます。
せめて一回はバスケをしたいのですが、
果たしてできるのかというところ。

ただ、咳はでますが、元気です。
GW初日もぼちぼちいろんな人と。


昨日はえらくいろんなコミュニティの人とあいました。

昼までは家で安静にしてたのですが、
午後から、急遽呼ばれ、
電気電子のつれのUめださん夫婦とお茶を。

と思ってカフェ的なところを探していたら、
見知った自転車が。

そういうわけで、
高校バスケ部のつれのYJさんに会いました。
で、結局YJのいるそのカフェで、ビールを。

店員さんも見知った感じなので、気楽に過ごしました。
奥さんと家計と腰痛について話しました。


その後、
かんぶりのつれのMさしさんやSばっちに会いました。
転職で帰ってきたということで、お帰り会的に。

その移動中は、
サークルのつれのIでちんに会いましたし、
飲んでいる途中では、
高校のつれのHJさんが合流しました。

初対面とは思えんぐらい気楽にいろんな話もできましたし、
楽しい飲み会でしたな。
真剣な話もできつつ、笑いも絶えない系で、すごく満足です。


サークルとムッシュの重なりは以前からありましたが、
最近それをこえて、いろんなコミュニティ同士が重なりつつあります。

合コン的に会うまでわからんのではなくて、
お互い自分の自慢のつれ同士が仲良くなるようであれば、
それはすごくうれしいことですね。

そして、自分がそのピボットの軸足、節的な位置にいられればなおよしですね。

そういうわけで、こんな感じでいろんな人と濃度高く飲んで行こうかなと思います。
喉は大切にしつつ、ノードになっていこうかなということですな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1253-a2d7e483
    この記事へのトラックバック



