スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塩を塗る

2010年04月26日 23:28

朝起きてみると、声が変でした。

でも、日曜日は試合と同期の送別会。


試合は、がんばって声を出してきました。
結果は惨敗でしたが、わりとええところも多かったのではないかと思います。
普通にみんな通用してますしね。

結局、毎回ある程度似たような課題がでている気がするので、
そこを根性論+αでなんとか改善したいなと思います。

しんどいときこそリズミカルに、というやつです。

でも、喉は痛めました。
応援しすぎました。


夜は同期の送別会。
久々に10人の大台にのりました。
やればできる!

めずらしく会場も京都ということで、
すごく楽に幹事もできました。

変わっている部分と、変わらない部分、両方あると思いますが、
みなさん仕事をやや客観的に見れるようになっているというのはあると思います。
その中で、そこにやりがいを見つけたり、逆に不満を見つけたりしてます。
まぁ少しずつ前に進んでいるのですかね。

ただ、最初の数年はなんもせんでも伸びる気はします。
みんな伸びてますしね。次の数年で伸びれるかどうかですなー。
モチベーションあげていかな。

ただ、喉は酷使しました。
自覚してたのに、二次会までいきました。


そして、今日は自業自得といわれました。
ごもっとも。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1252-3d2667ad
    この記事へのトラックバック



