スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変更

2010年04月12日 22:38

かなり断片的ながら、「我が家の歴史」を見ました。

あまりに断片的ながら、最後の方はええ感じでしたね。
音楽もあると思いましたが、
非常にあったまる感じやったような。

とりあえず、兄弟姉妹てのはええものですなと。
「宇宙兄弟」もかなり兄弟のよさを書いてますしね。

家族てのはやっぱり大事なのやなと。


そういうわけで、私も弟からもらった画像に変えてみました。

しかし、この画像ですら、MHLのまわし者みたいな格好になっていますな。
今期はベストに挑戦しようと思います(リコールされてますが…)。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1241-fc892005
    この記事へのトラックバック



