スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒され

2010年04月11日 21:59

20代男子の休日の過ごし方ということで、
デトックスを、してきました。

亀岡から車で30分ぐらいのところですが、
るり渓温泉、というところ。

view.jpg

急遽決まったのですが、なかなかよかったです。

るり渓温泉という温泉+いろんな施設があり、
夕朝食つき、施設利用無料(2日)、貸切風呂あり、
夜おそくには岩盤浴が無料、という、なかなかにお得感のあるプラン。

露天と温泉プールがありましたが、
私はあまり泳げないようです。数往復でダウン。

あとは、スリムローラーDXとかなんとかいうフランスベッド社製の
健康器具体験とかしてきました。なかなか、よい。
ただ、50万しました。

施設もまだつくって8年ぐらいということで、
非常に新しいものが多くて、思った以上に快適でした。

部屋も、低反発布団とかやったりと、快適さを追ってる感ありました。

TVも液晶の大きなので(S社製)、
DVDありますし、ゲームもってけばできそうですし、
家族でいったり、仲いい何人かでいったり、そういう使い方もできそうですね。

またいこうかなという気分になりました。


肉体的なデトックスはここまで。
次は精神的なデトックスへ。

翌日は、おおさか府民牧場へ。

るり渓から15分ぐらいで、
非常に天気もよく、桜が満開でした。
めちゃくちゃ快適でしたなー。

14600.jpg

でも、目的は、別にあったわけで。

うさぎを見てきました。

みみちゃんが亡くなって数カ月経ちますが、
やはりうさぎ欲はなくならずということで。

とりあえず、うさぎとふれあえるという機会があるということで、
行ってきました。

予想通り、よかったです。
よすぎた。
いっぱいいました。

1460005.jpg

今度は大久野島に言ってみたいですね。
うさぎだらけの島だそうです。

多くのうさぎがいるということです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1239-e925d33c
    この記事へのトラックバック



