
--年--月--日 --:--


4/2 AM

2010年04月02日 23:49

ずっと付き合ってた彼女を、
人に別れろと言われただけで別れ、
次の彼女と付き合い始めようとしたときに、
前の彼女にヒステリーをおこされました。

今の彼女と付き合うといいながら、
前の彼女と完全にきれてないというか、
居心地的には前の彼女の方に未練あるというか。

そういう状態で付き合うのも、
これからが結構心配ですね。

なんか今の彼女をめぐっては、
このあと二転三転しそうですし、
どうも泥沼化しそうな気がします。



…というのが今日の午前の仕事内容。
濡れ衣ではありましたが、疲れました。

この譬えが分かる人いるのかしら?


気がつけば、新しい期になりました。
やっぱり研究ということで、軌道に乗るまで、
今期も根気よくやっていかんとあかんなという感じです。

とりあえず、先日のミクシーでも書いたように、
労力を無駄に浪費するという可能性がありそうですし、
目の前のことに集中しながらも、
長期的に自分のプラスになることを選別してやってかんとあきませんな。

がむしゃらにすることは得意なのですが、
何かをしない、ことは結構パワーいりますしねぇ。
うまくやれるようになりたいものです。

痴話喧嘩なんかしてる場合ではないのです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1236-9fb965b6
    この記事へのトラックバック



