スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツウ

2010年03月22日 10:36

単なるバスケ日記。

2部に落ちて最初の試合でした。
VS チェリーボーイズ。

ムッシュ対チェ、という名にふさわしい、おっさんチームと若手チーム。
若手はチェと言いながら、完全に性生活は乱れていそうな集団でした。

試合は、結果だけ見ると圧勝で、内容的にはわりとしまった感じ。
我々も歳ながら結構走っていたのではないでしょうか。
個人的にも、かなり意識して速攻に参加しました。

久々に、能力では負けていると思うような相手で、
インサイド陣のジャンプ力とかははんぱない感じでした。
まぁそれでもそれなりにできるようになったあたり、
ベテランにはなったかなという気持ちです。

前半である程度勝負を決めれたところがあったので、
後半にゾーンをしてみたり、なかなかいい練習になったのではないでしょうか。
人数少なかった分、全員の参加意識高かったですしね。

おととしの2部では、かなりぐずぐずな試合が多かったのですが、
(おかげで結婚式で流す派手な映像が撮れましたが)
こういう感じなら結構チームとして成長し、来期につながるのではと思います。
適度に余裕はありますしね。


ただ、ムッシューはやはり高齢化は進んでいるようで。
私だけなのかもしれませんが、昨日は腰痛、今日は筋肉痛です。
平面バスケを多用すると、足が普通につるようになってきました。

いやー、つらい。
機能性インナーで負担を軽減せねば。

スラムダンクを読むだけで、酒の場でバスケの話をするだけで、
モチベーションが容易に上がることも実感しましたし、
そういうのを使って、1年やっていけたらええなと思いました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1229-dcd156ae
    この記事へのトラックバック



