スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆる

2010年02月15日 22:15

金曜日から飲むと休みが長くなるという法則を、今週も実行しました。
なんか最近多発しているような気がします。

今週末は懐かしくない人とも懐かしい人とも飲みました。
仕事を完全に忘れられる機会もあれば、
仕事について考えさせらりたり愚痴をいいたおす機会もありました。
バスケもがんばりました(今週はむしょうに悔しかったですが)。
まぁそういうわけで、お金に関してはアレですが、
普通の土日でも充実した休みになっています。


さて、金曜日ですが、バスケのみなさんで奥さんの誕生日を祝ってもらいました。
誕生日パーティ@あんじ。
懐かしくない人たちと懐かしくない店で、
はきなれた靴をはくような気分でした。

そこでのプレゼントにあったDVD、よかったです。
大爆笑することはないのですが、
このシュールな感じがとても好きです。

土曜は朝から見て、お客さんがきても見て、結局3周しました。
流しっぱなしにしているような、見ても見なくてもどっちでもいいような、
そんな感じの映像です。


日常のいろいろなところに、ちょっとしたユーモアがあるだけで、
世の中は楽しく思えるのかもしれませんな。


『peeping life』というDVD、たとえば、こんな感じ。




ちなみに、アキバ系の人の独り言、という話もあるのですが、
なんか災難にあったときに、
「日記のネタになるからいいけどホホホホ」
とかいうセリフがありました。

私もそっち側の人間です。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1212-95870d9e
    この記事へのトラックバック



