スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年12月31日 12:17

最期までばたばたして、今年も暮れようとしています。

仕事も12月は最後まで全力疾走でした。
まぁ全てのヤマをいちおうちゃんと乗り越えたので、
すこし達成感はあります。
疾走するために目をつぶっていたところを年明けはケアしてきましょうかね。

仕事後のばたばたは、完全に自分の楽しみのためでした。
休みに入ったその夜から、
結婚した友人×2の3夫婦会@脳家にはじまり、
結婚報告兼の年賀状を100枚以上書き、
結婚した人と恋におちた人たちの話を聞き、
結婚間近なつれと昼から飲み、かんぶり探索に行き、
結婚報告をしにきてくれた友人と飲み、語り、
結婚して子供も産まれた同期がプレゼントをしにきてくれ、
結婚報告を今から聞きに行きます。

そういうわけで、私自身も、
プロポーズに始まり、幾多の結婚式に参加し、自らも結婚した、
本当に結婚づけの一年でした。
大きな転機の年となりました。

結婚することで、今までのように時間やお金を自由に使えなくはなります。
そういうところですること、したいことがほんまにしたいことなのやろうと思うとき、
私はまだまだバスケがしたいし、友達と絡むことがほんまに好きなのだと気づかされました。
また、読書とゲームとだじゃれとかも、これからも大事にしていきたいです。
新しいところでは、料理とかもできるようになっていきたいですね。


来年、すこし落ち着いて、いろいろじっくりとやっていけるような年にしたいですね。
どうぞ変わらずよろしくお願い致します。
今年はほんまに皆さんに支えられたなと思います。
ほんまにありがとうございました。


そういうわけで、ものが結婚だけに、結ばれたということで。
むすびとしたいと思います。

来年もよろしく!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1192-48a3563a
    この記事へのトラックバック



