スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CELEBRATION

2009年12月09日 00:18

さて、昨日は試合後に結婚式。

私と同じく、サークル内でのカップルでした。

私なんかが呼ばれていいのかしらとどきどきしながらの参加。
基本的に私が最年長というメンバー構成やったので、
なかなか緊張しつつも、居心地のよさを堪能してしまいました。
3年生の気分でした。

一風変わった上司、友人たちのスピーチもあり、
二次会のイナバウアーの大爆笑があり、
クイズ大会に大人がガチであてにいったりしました。
最寄駅をiPhoneで調べたりしました。
17歳の新婦はきれいでしたし、
新郎のヒントの「素数ではありません」が秀逸でした。


そういうわけで、ガチであてに行った結果、景品をゲットしてしまいました。
wii!

先々週ぐらいに我慢できずに買ってしまったところでしたw
こまりますなーwww

まぁ、黒白そろったということで。
ウィィィィィィィィィィィーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!

さて、取り乱しました。

ちなみにトップ賞のblu-rayレコーダーはSgが持って帰っています。
完全に大人げないですね。
すいませんでした。


まぁこれだけ多くの後輩に囲まれる先輩というのも珍しいと思います。
だいぶ慕われていますな。うらやましいものです。

かてきょの仲介みたいな知り合いのおばちゃんがいるのですが、
私のあとを新郎に引き継いでもらったところ、
「彼が今までで一番よかった」と私がいる前で言われました。

複雑な気持ちでしたが、ほんまにそういわれるだけのことはあるなと思います。
気づかいできるし、こつこつした部分もあるし、身体もはれるし、
ええ後輩やなと思います。夫婦づきあい、していきたいものです。


今年10回目の結婚式。

少なくとも30万円、二次会いれたら40万はつかいました。ご祝儀貧乏ではあります。
でも、それ以上に幸せをもらいましたな!
今年は自分のことを含め、ほんまに幸せな一年でした。

まぁもう結婚式をすることはないと思いますが、
これからも結婚式に呼んでもらえるように、人間関係を大事にしていきたいものですなー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1182-2e5867db
    この記事へのトラックバック



