スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BASKET

2009年12月09日 00:17

日曜日は結婚式。

、の前に試合。


そういうわけで、試合でした。
残留争い的には負けられない相手、ではありましたが。

ただ、結果的には負けというわけで。
なかなか厳しい状況ですが、
まぁそれはそれでそんなもんかなとも思います。

技術的なところはこの半年でだいぶ調整できつつあるとは思いますが、
なにぶんみなさんがいそがしいようで、
予定をあわせて、バスケができればそれで満足、という雰囲気があります。


自分も偉そうなことは言えないのですが、
バスケがしたくてしかたがない、という雰囲気は今のチームにはないですな。

昨日の試合は久々にフラストレーションをためてやっていましたが、
最期の5分ぐらいまで、何がなんでも勝ちたいという雰囲気を感じませんでした。
まぁ、そんなわけで、チーム状況としては、一度2部で鍛えてきた方がいいかもしれません。


バスケのために何かを犠牲にするということを強要するものでもないですしね。
バスケのために仕事を選んだり、そういう感じでないですし、それでいいと思います。
ただ、そういう風にしてる子らは、きっとそれがフィードバックとなって、
よりバスケしかないという気持ちになるんちゃうかなと思います。

何かが好きでそれに自分のもっているものを捧げる、というのが筋ですが、
自分のもっているものを捧げるからそれを好きになる、という部分はあると思います。


自分の生活リズムの中で、うまく調整してバスケの時間をとる、すばらしいことです。
それで充実感は得られると思いますし、これからもそれしかないと思っています。


ただ、それでは勝てないのが悔しいですね。
それでも勝てるレベルでいる方がいいのかもしれません。
悩みどころですね。

まぁ、私は負けず嫌いなので、負けたくないのですよ。
あー悔しいなー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1181-1af22c35
    この記事へのトラックバック



