スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ARIGATO

2009年12月09日 00:16

ふと振り返ってみると、やはり飲んでいます。

先々週は同期と久々に飲みに行ったり、バスケ後に酔心にいくなど、京都駅を堪能。
先週は家で飲み、結婚式でも飲んできました。移動の電車でも飲みました。


さて、そういうわけで、先週の家飲み。

私の結婚式で、私の友人という因数の下、三人の友人に演奏してもらいました。
そのお疲れ様、ありがとう会。


私たちは、テイクアウト専門のちゃんこ鍋を買って待っていたのですが、
それにもましておみやげ祭りになりました。
三重の日本酒、あて、ケーキ、フェラーリのシャンパン、くみ上げ湯葉、などなど。

それだけで満足してしまいそうな感じでした。
とても満腹になりました。


演奏の映像をあらためて見てうるうるしてみたり、
きっちりできる派ときっちりしない派に分かれてみたり、
1面をこすのにコンテニューを繰り返してみたり、
マリオカートで10、11、12位を独占してみたりしました。

楽しかったですな!

きっかけは完全に私のわがままからやったのですが、
案外みなさん、波長がにていたのではないでしょうか。

そういうのがつながっていくというのはとてもうれしいので、
ときどき集まって、のんびり過ごしたいなと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1180-90450de3
    この記事へのトラックバック



