スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落とし込む

2009年12月04日 23:45

落とし込むということは大事です。
具体的にどうするか、がないと全然先に進まないですし。


ですが、それだけでいいのかな、とも思います。


最近ミクシーの更新が(これでも)減ってきました。
新生活があるとか、ゲームしてるとか、家事もすこしはしてるとか、
いろいろ具体的な理由はあると思うのですが、
なんというか、日々考えることがすこし具体的になりすぎなのかもしれません。

愚痴とかも、なんとなく日々にもやっとしたものがあるというよりは、
この人のこの要求が嫌とか、このしゃべり方が嫌とか、この体制が嫌とか、
なんというか、具体的になりすぎているような気がします。

それはそれで課題解決の方法をあみだせばええんやし、
楽そうではあるのですけどね。

なんか、解決しない具体的なことが多すぎる気がしますなー。


具体的な悩みが多いということに対して、
漠然とした不安があるというのもあれですが。
なんかなー。
自分がどんどんつまらなくなっていっているように感じます。


これが大人になったということなのでしょうかね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1179-71256a67
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。