スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレブリティ

2009年11月23日 11:03

悲しいことがあれば、うれしいこともあるということで。

友人に子供が産まれました。めでたい!
結婚ラッシュの次は出産ラッシュになるのですかねー。


ただ、結婚ラッシュはまったくとどまるところを知りません。

昨日はU田さんとM永さんの結婚式でした。
生まれて初めての披露宴はしご。
そして新婦はともに麻美さん。
偶然もあるものですね。
読み方は違いましたが。

朝一名古屋へ行き、終わると即座に大阪へ。
二つ目の披露宴がおしたせいか、二次会終了時で11時。
なぜか足がぱんぱんにむくみました。


P1030711.jpg

P1030713.jpg

P1030723.jpg



U田さんの結婚式ではスピーチも。
新郎からの要望は、ののしってほしい、と、だじゃれをいってほしい、というハードルの高いもの。

予想通りがちがちになりながらも、一応両方ともいれてきました。
最後は、土地が土地だけに、なごやかな家庭を築いてくださいとしておきました。
定番ながら、わかりやすくてよかったのではないかと自負しています。


M永さんの方は、医者×医者ということで、
我々のあまり知らない世界でした。豪華でした。
新郎父友人、とかがいらっしゃいました。

友人も医学関係の方が多くて、ややアウェー感はあるものの、
最後まで楽しんできました。


とりあえず、タワー型のウェディングケーキをみたのも初めてやったし、
あんな大きい会場での結婚式も珍しかったです。
お色直しが二回あったのもはじめてですかね。

何かにつけて豪華でした。二つとも。

惜しむらくは、あきらかに料理も高級やったのに、
二次会すらハービスのええところのやつやったのに、
連続で食べ続けたせいか、常に満腹感があったのが。

もったいなかったですね。
フィレ肉ステーキはそれでも美味しかったですけどね。


まぁ、なんにせよ、めでたいことに呼ばれるのはうれしいものですねー。

あと、二組とももう家を買ったそうです。
ハイソでした。



追伸:
写真はU田さんの飲み。使ってなくても、カメラの電池は充電しておけということです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1173-71fdb7ad
    この記事へのトラックバック



