スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィ

2009年11月20日 22:29

完全に立ち直ったわけではありませんが、
まぁぼちぼち通常生活に戻らないといけませんな。
ふかふかしたものとか、白いものとかはしばらくは危険です。
雲とかもだめですなー。


そういうわけで、気をまぎらわす何かを手に入れなければと思っています。

そこで、Wii。


Wiiを買いました。
ちょっと前になるのですけどね。

とりあえず、もてなし用なので、コントローラは4つあります。
マリオカートを買いました。

WiFiとかで遠隔で対戦とかもできるようですね。
また持ってる方いたら対戦してみましょう。
すごい世の中になったものですなー。

マリオカートも、加速度センサとか使うせいか、
以前のものに比べて素人玄人の差が出にくいように思いました。
いいことですね。


もうひとつ、N天堂の思うつぼになっていることがあります。

それがゲームのダウンロード。
ファミコンとかがダウンロードできるのは卑怯です。

とりあえずくにおくんシリーズから、熱血行進曲をダウンロードしてみました。
楽しかった。燃えました。

次はタクティクスオウガをダウンロードしましょうかね。
ロマサガ、聖剣伝説などもやりたいですね。
ロマサガはあるのかしら。


初期投資の名の下、1月以上たってるのにまだお金を使い続けています。
おかげで家が完全に快適になりました。

ぜひぜひ、きてください。
さみしいというのもありますしねー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1172-4e2b536d
    この記事へのトラックバック



