スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さみし

2009年11月12日 00:34

お通夜にいってきました。

えらい遅い時間だったので、はじめは行かないつもりでしたが、
行かないと後悔するかなと思い。

高校の一つしたの、野球部の子です。

今年の夏休みに、ちょっとだけ会えました。
無神経に、肥ったな、といったところ、
自分は白血病なんですと、ものすごくあっさりと言われたのを覚えています。

うまくいけば、10月ぐらいに移植してというのも聞いていましたし、
ミクシーで移植後2週間ぐらいもてばわりと安定するというのも知っていました。
移植後、10日程度はミクシーの更新があったので、
そのあと更新がなくなっても、軌道にのっただけなのかと思ってました。


あまりに普段通りにしていたので、気づかなかったのでしょうか。

そらしんどいやろうし、
不安やったやろうし、つらいやろうし、
生きたかったのだと、
ちょっと考えればわかります。

でも、なんか、そういうのをふと忘れてしまうほど、
あまりに自然な、いつもどおりなえんちゃんでした。


いつも一生懸命な子でした。
笑顔のいい子でした。
野球が大好きでした。
強い子でした。


ほんまに、年下ではありましたが、尊敬できる子でした。

ご冥福を~というありきたりの言葉はあまりにもしっくりこないですね。
また会いたいなー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1168-2d713370
    この記事へのトラックバック



