スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


V4

2009年10月23日 22:44

19.jpg

20.jpg

21.jpg


空港へのお迎えがくるので起きなくては。

時間は…3時!

そいうわけで、7時発の飛行機に乗るため、
4時にホテルに迎えがきました。
そして、空港に着いたのは4時半。
わりと優秀な客だったようです、我々。

空港についてみると、何も開いていない状態。
暇と空腹、寒さ。

30分ほどうろうろすると、カフェもあきはじめ、
ゆったりと時間をつぶしました。


手続きなども手慣れたもので、
単語のみで意思疎通をしてきました。

ウィーンを出て2時間、帰りはまたシャルルドゴール空港。
待ち時間もかなりあったので、いろいろしてました。


いろいろの中に、PS3も含まれます。

バスケのゲームとかしてました。
数ブースありましたが、基本的にアジア系の人がしてました。
そういうものなのでしょうか。

行きの反省を生かし、帰りはスウェットに着替え、おくつろぎスタイル。


まぁなかなか快適に過ごしました。
飛行機はやはり疲れますが。


でも、個人旅行で、無理のないぎりぎりのところで、
つめこめるだけつめこめたように思います。

これから始まる新生活、既にはじまっていますが、
それもまたこういうように進んでいけばよいなと思いました。


もうすこしだけ、つづく



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1159-4dbb303a
    この記事へのトラックバック



