スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年10月04日 22:03

晴れました。


緊張しました。


疲れました。


笑いました。


泣きました。
(Sgのところでとくに)


しばかれました。
(ハリセンで)


撮られました。


飲まされました。


メールがきました。
(最終的に10分で77件)


祝われました。


誓いました。



そして、今は、感謝しています。

余興をしてくれたMきさん、Jんさん、Sg、
Mゆみさんの同期のみなさま、
スピーチをしてくれた上司と先生、そして飯、
二次会の挨拶をしてくれたすぽっくさん、
司会のND、はまーさん、
受付をしてくれたSとうちゃんとSだき、
二次会を手伝ってくれたIとうちゃん、ラリラちゃん、Cあきちゃん
いろんなところで細かいフォローをしてくれた勝、社長、
ずっとビデオをとってくれたありさん、こーちさん、
写真をスライドショーでだしてくれたこん、うめ、
引出物から新婚旅行まで頼ってしまったダイスケ夫妻、
心のこもったアルバムをくれた2組のみんな、
それを忙しいのにがんばってつくってくれたSばっち、
寄せ書きを集めてくれたなぉさん、
お祝いメールをくれたみなさま、
遠いのにいやな顔せずに二次会からきて、祝ってくれたみなさん、
身重にも関わらず来てくれたお二人、
ベルギーから祝電くれたはりもぐらさん、
みんなでそろってたのしんできてくれた、はりねずみズのみなさん、
かっこいいミルをくれたZの二人、
バカラグラスをくれたT14のみんな、
遠くからきていただいた親戚の方々、
最後までサポートしてくれたスタッフのみなさま、
気持ちのこもった讃美歌を歌ってくれた聖歌隊のみなさま、
式を全て用意してくれた、教会のみなさま、
幹事どころか、ありえないほどすばらしいアルバムをくれたふみかさん、
(いまだにいくつかは手品かとおもってます)
ウェルカムボードはじめ、親戚全てのフォローをしてくれた私の弟よっちゃん、
しんどいのにがんばってスピーチした私の父、
LEDランプの一言で全てをもっていったMゆみさんのお父さん、
手紙を書いてくれた二人の母さん、


たぶんもれがあると思います。
でも、本当に、ほんとうにいろんな人に支えられて、
これだけ素晴らしい式をすることができました。


披露宴でも二次会でも言いましたが、
ミクシーでも言いたいと思います。


今の私たちがあるのは、皆様のおかげです。


ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。



とりいそぎと思いましたが、
長くなってしまいました。

写真等はみなさまからもらってからアップしようと思います。
みんなください!
firestrageとか使いやすいと思います。


とりあえず、あしたからチェコです。
まだちょっと準備中です。



ほんまに、ありがとうございました。
昨日お会いできた全ての人に感謝します。



スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | -

    おめでとうございます!

    ちょっと前に何回かコメントさせていただいたことがある者です^^

    ご結婚されたんですね♪
    おめでとうございます!!

    わたしはこのブログでしか新郎の人となりを知らないですが、
    でも、とてもいい家庭を築いていきそうな方だと思います。
    生涯をかけてお互いを愛してください♪
    末永くお幸せに♪

  2. 脳 | URL | VVHQ8TqM

    さちさん、ありがとうございます!
    今ネットが新居にないもので、
    返信がおそくて申し訳ありません。

    ブログを読んでいただいていることも、
    祝福していただけるのも、本当に幸せです。

    これからもこんな感じで更新しますので、
    またお暇でしたらご覧ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1152-87bed940
この記事へのトラックバック



