
--年--月--日 --:--


前夜

2009年10月03日 00:25

本日、いや昨日か。

籍をいれました。

晴れて夫婦です。

あした、いや今日か。
今日も晴れるといいですね。


今、まだ準備しています。
終わるのかしら。
スピーチは今から!

ミクシーを更新している場合ではないですかね。
はやくねなくては。
ほんまは、結婚前夜をしみじみと振り返る、
超長文とかしたかったのですが。

最後の晩餐をする時間もありませんでしたしね。
出来合いのものがないかわりに、
親の溺愛でがまんするという、よくわからないことになりました。


とりあえず、やることはやったと思います。
あとは天命を待つのみ。
なんだかんだで楽しみですな!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1150-bb9d1c12
    この記事へのトラックバック



