スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まけー

2009年09月24日 00:11

ばたばたしています。
ネットがない環境でひたすらビデオづくりをしてました。
なぜ3つもつくると言ってしまったのか…。
まぁ、どれも着地点が見えつつあるので、
わりとわくわくはしていますけどね。
自信作もあり、です。

いないあいだに、チームは負けたようです。
なんというか、もどかしいですな。
準備をちゃんとしていれば、参加もできたと思うのですが、
なんにせよ、自分がチームに貢献できない状態はつらいです。

でも、今は式に向けて楽しみさが先行しています。
今日はmidさんと芝さんと、まったり鍋しました。
よかったです。

新生活も、じわじわとはじまりつつありますね。
変化は決して離散的でないですが、それがよいと思います。



あとひといき!
体調だけが心配です。
みなさまもご自愛ください。おやすみなさい。

スポンサーサイト


コメント

  1. mid | URL | JPG8Eu66

    昨日はお邪魔しました~!
    しみじみうらやましく感じたのでした(笑)
    3日楽しみにしてるよ!!
    準備追い込み、疲れの出ないように頑張ってね☆

  2. 脳 | URL | VVHQ8TqM

    こないだはありがとうさん!
    お土産もおいしくいただきました。

    いよいよになってきましたわ。
    緊張、疲労ともにちょっとあるけど、
    がんばって最後までやりきるわー。
    楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1144-aeee4203
この記事へのトラックバック



