スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nデビュー

2009年09月03日 00:18

デビューしました。
ネスプレッソデビュー。

c100_black.jpg

9月1日から価格改定ということで、
旧タイプが2000~5000円安くなるということでした。

仕事も適当に終わらせて、
8時閉店の伊勢丹へ、7時57分京都着の電車でむかいました。
手に入れました。
満足です。
いい匂いです。


セットで買った泡だて器がかなりよいです。
アイスカプチーノとかできます。クリーミーです。

エスプレッソは砂糖をいれて完成ということで、
これから砂糖をいれる派になるかもしれません。


動作説明は2,3ページしかないのに、
全部で6つぐらい何かを説明する冊子があります。

「すべてはもてなしのために」と書いてありました。
オプション商品の宣伝でした。

でも、すべてはもてなしのために、ですね。
そのとおりと思います。


ネスプレッソ、個人的な満足もありますが、
もてなしのためでもあります。

またいらっしゃったときにはぜひどうぞ。



しかし、ばたばたすると頭つかわんくなりますね。
最近の日記が、ほんまに内容がうすっぺらくなってきています。
どこかでちゃんと使わなくては。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1139-abb3f928
    この記事へのトラックバック



