スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小移動

2009年08月30日 23:53

選挙、けっこうなことになっているようですね。
テレビも完全にこれだけですね。


そういうわけで、テレビを見てました。

プラズマを!


新居、はいれるようになりました。
いっしょに住むのは結婚後ですが、
ちらほらと住処を変える準備をしていきます。
小移動開始です。


お互いの趣味を尊重した結果、
家具と家電が大変充実したものになってしまいました。

とりあえず、プラズマ、ブルーレイ、B○SEホームシアター、
そのあたりはおさえておきました。
ひきこもれそうな雰囲気です。


B○SEがよかったですねー。
ええやろうとは思っていましたが、
やはりよかったです。

あとは、ブルーレイはやはりきれいということと、
ビエラリンクはわかりやすいということもわかりました。


観念的には理解しているつもりのことばかりでしたけどねー。
実際に体験してみると全然違うものですね。

今回の選挙も、自民党の人たちにしてみれば、
民主が有利やとかそういうことは観念的にはわかってはいたことですが、
実際に選挙になってみると、えらいことになったという感じなのでしょうか。

無理やり時事とからめてみました。


掃除もすごいいきおいで向こうの親子がしてしまい、
既に快適ひきこもり生活ができそうです。

このあとソファ、ネスプレッソ、ラグ搬入あたりがありますので、
来週末からは楽しい感じにできます。
みなさま、ぜひお越しください。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1138-48b77b53
    この記事へのトラックバック



