スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2(ガチバスケレポート)

2009年08月22日 12:54

ガチバスケ。

今年から、ちゃんとした形でバスケ部OB会をすることになったようです。
ムッシュのメンバー、OBメンバーも加えて、大々的に。

みなさん非常に集合もよく、
驚いたことに、身体もきれていました。
アラサーなんですが。

恒例の、1年 VS 2年 VS 3年。
連邦、ジオン、ネオジオンのような関係です。
結局1勝1敗で並びました。

どうも3年生には勝てないですね。なんでなんでしょうね。
フリースロー大会も勝つあたり、何かそういうものを持っているかもですね。
悔しくなってきた。

マッチオブザデイは1年対2年なのではと思っています。
体力のあるはじめの方にあったからかもしれませんが、完全にガチでした。
プライドとプライドとのぶつかり合いという感じでした。
普段あきらめてチェックにこないようなところで、
ファールをすることも厭わずにチェックきたりしてましたし。

まぁ、いい関係なのだと思います。
これから恒例行事ということで、高齢になっても続けていきたいと思います。
仲の良い部活の好例として、後世に残りたいところですね。


夜は店を貸し切っての飲み会でした。
こうやって関係が維持、拡大していっているのは、とてもいいことやと思います。

ただ、高校生がやる気になって9時~5時でまじめバスケをしたせいで、
次々とリタイヤする人がでてきました。
みなさん早く帰って寝たようです。

健全です。


to be continued...

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1131-fa00c4e0
    この記事へのトラックバック



