スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DK

2009年07月30日 22:37

研修が続いています。
本日は私のいる事業部の研修、二日目。
中堅社員、の研修なんですと。おそろしや。

昨日の研修:夜の部もなかなかに充実していました。

なんというか、会話の内容に少し変化がでてきています。
2年目のころは、久しぶりに人にあうと、仕事の話が多かったような。
3年目のいまは、久しぶりに人にあうと、仕事以外の話をしているような。

わるいことではないと思います。
仕事以外のところもみる余裕がでてきたということでしょうか。
とりあえず、婚活なども頻繁にされているようですね。

変化はあります。成長もしていると思います。
でも、変わらない何かもありますな。
何と言うか、安心感のような。

あいかわらずとりひめで、もはや一気飲みなどはできませんが、
頭の悪い会話を楽しんできました。

ただ、改めてまわりの人たちを見ていると、
負けてるわけにはいかんという、めらめらとしたものが出てきましたな。
やるぞー。

明日も研修です。次は全体。
こういうときに限って仕事がどんどんふられるのですが、
いったん忘れて楽しんでこようと思います。


あと、同期が一人、同じ日に結婚するようです。
めでたいですな!
お互いド派手披露宴になりそうで、苦しみを共有してきました。
準備も本格的に忙しくなってきましたが、
こちらも楽しんでやっていこうと思います。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1122-fdb73d48
    この記事へのトラックバック



