スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金曜日

2009年07月25日 12:11

レアな飲みをしてたのが、金曜日。

シンガポール在住のT野さんと飲みました。
最近の関西からの人材流出と、それに伴う関東地方の充実のため、
関西のアウェー化が懸念されている中での飲み。

O阪にダイスケさんがいることから
そうそうホームの座は奪われないと思うものの、
京都の地位をリストラクチャリングするために重要な飲みでした。


しかし、集合時間にあらわれたのは、
T野さん、えださん、私、以上。

どうなるかと思いましたが、杞憂でした。

最終的にはえださん後に、
なぉ、YJ、まりっぺ、勝も加えて、たのしく飲んできました。
勝さんはべろべろでした。

途中でM尾に電話したらFみかさんが出ました。
Fみかさんに電話したらFみかさんが出ました。
詳細が聴けませんでした。

そして、私にしては珍しく、3時まで。
NDの声が聞こえてくる気がして、最後までビールでした。

タクシーの運転手さんがスイッチを入れ忘れるという珍事により、
ワンメーター程度で家まで帰れました。
さらにT野さんが払ってくれました。ありがたや。


メンバーとしては、京都の主力メンバーという感じではなかったかもしれませんが、
レアな中にも京都ぽさも含め、楽しめたのではないでしょうか。

あとは、おりにふれ沖縄の話がでてくると、少し悔しくなりました。
トルネコの写真を見ましたが、でぶでした。

来年は参加できたらええなと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nozaki.blog15.fc2.com/tb.php/1119-b1229540
    この記事へのトラックバック



